

れいにーぶるー。

よろぶん、あんにょん(¨)ノ



まず、みなさんに悲しいお知らせがございますTT


とは言っても、みなさんにはまっっっっったく関係ないんですが。笑






わたくし、FNS歌謡祭、リアルタイムで視聴できませんでしたTTTTTTTTT←


はい、どうでもいいとか思った人、手ーあげてー(Д)ノ



はい、手ー下げてー。

みなさん正直でよろしい。笑



でもショックだったんだもんTT


12/2は用事が出来てしまって、結局21:30に帰宅でした>_<


だから、もうトン歌っちゃったかなーとか思いながらパソコン開いて情報収集したら

まだ歌ってなかったっぽかったので

ほっとして、

例の某システムを起動させたんですよ。


最初は普通に(画質は悪いが)視聴できてたんだけど、

5分くらいして


・・・・


画面、音、停止・・・・・・・・


この前もこんなんあったから何回かアクセスすりゃまた見れる!

って思って、何度もログイン試みるも・・・・




「ほにゃららアウトです(←覚えてないけどそんな感じ)

 ネットワークを確認してください」

の表示しか出ず。。


ネットワークを確認ってことは、

最初っからダウンロードしなおせばいいんじゃない?あへっ^^

って思ってヤホーからそのサイトに飛ぼうとしたけど

そっちも開かず;;





北川せんせのブログでの実況を見ながら

ずううううううううううううううううっと

粘ってねばってネバってログインし続けたあたし。。。。。



トンが出るまでの40分頑張ったけど


結局

ほにゃららアウトのためにログインできなかったよTTTTTTTT←




たぶんサイトにも入れないくらいだから、相当混雑してたんだろうね。。

FNS見たい人たちがどっさりいたんだ。。


しゃあない。





だからぼくは、You Tubeで見ましたよ。




いつもYou Tubeにあげてくださる方には感謝感謝ですTT

田舎もんにとってYou Tubeはなくてはならん存在だべさーTTTT


びば☆You Tube
びば☆You Tubeに動画あげてくださる方々^^








はい、また前置き長くなりましたw



ということで今日はFNSの感想文です!

めちゃ長いので、覚悟のある方のみ続きをどうぞ・・・汗




more...


theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

ユンジェぐっじょぶ。

どうも。


まさかの2日連続更新でございます。

自分でもビックリでございます。

明日雨降るかもしれないので、外出の際は傘を持参することをおすすめいたします。





FNS歌謡祭まで、あと4日となりましたねー。



ということで恒例の←

番組予定表確認をいたしました。





結果は・・・





















はいー。




今回も一部地域扱いでしたーーーwwwww









ああ、悲しすぎて涙も出んわい。




ということで、

おとなしくベストヒット同様、ネットでの視聴となります。









でも今回、


4時間半ですよね。。




あの画質、音質の悪さに4時間半耐えられるかTT



hahaha。。。






自分、ふぁいてぃんっ!








あ、こんなことどうでもいいっすか?


はい

わかってます。


でもショックだったのでね。



ここ ひとりごとブログなので

書きたいこと書かせてください。






はい、毎度のことながら前置き長いっすねー。

みやねよー。




続きを読む方はmore...クリックジュセヨ♪〃


more...

theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

赤い風船ぐっじょぶ!

ベストヒット歌謡祭。

皆さんもちろん見ましたよね?



テレビでリアルタイムで見れました?

リアルタイムで見れなかった方はYou Tubeで見たんですかね?




私はネットリアルタイムで見ましたwww










前日の夜中、録画予約しようと番組予定表を見てみたら









あれ・・・





な・・・い・・・?




ベストヒットの「べ」の字もない!!←超動揺中TT





えっと。。


26日19時~だよね・・・






・・・はあ???????





「VS嵐」 だとう(-Д-)???








OH MY GODTTTTTTTTTTTTT



(嵐ファンの方いたらすみませんTT笑)







私の住んでる地域

一部地域を除く」の
一部地域だったらしひTTTTTTTTTTTTTT爆


ああ田舎もんだってバレたぜ。笑




そのことに前日の深夜に気付くわたしwwww



はい、あほです。笑








なので

ああ

リアルタイムで見れんのだねーTT


って最悪なテンションで眠りについたわけっすよTTTT






でも当日某SNSサイト徘徊してたら・・・

ネットで全国のテレビがリアルタイムで見れるサイトを発見し(!)






\(´∀`\)(ノ´∀`)ノ嬉







それでリアルタイムで見ましたYO-!!


画質も音も最っっっっ悪だったけど



そんなの関係ねー!!


心の目で耳で聴いてやるわーーーい!!!!!



わしゃあ 生で見たいんじゃーーーー!!!!!







ということで、皆さんと同じように19時から正座でしたよ!!


テレビではなく画質最悪なパソコンの前でww







ああ なんたるトンペンパワーwww





まあそんなわけで

このような素晴らしいシステムを作ってくれたそのサイトの方に感謝しつつ
(カムサハムニダー;_;)

正座ですよ!!笑








もう実際に東方神起が出るまでの間は

どぎまぎしすぎて

食べ物も喉通らずw


トン出演までの90分

きっとプロポーズ直前の男の人ってこんな感じかなって思うくらい

動揺しまくってて


何をしてたか覚えてませんww





はい、前置き長いね。


そのベストヒットの感想はmore...からどうぞ。


more...

theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

HUGちゃみ再来。

どしよ、どしよ。



ああ じゅんす ど~しよ~!!←MJたこ焼きゆちょんより

(MJちゃんと見ましたよ。記事におこしてないけどwみあね)




トンペン世界では、明日と迫ったベストヒット歌謡祭や、FNS、そして紅白の出演決定のニュースで騒がれていますが。。


このブログでは、そんなことどーでもいいっす。笑


いや、5人での活動はうれしいっすよ^^

ホントにめで鯛!!鯛鯛 鯛鯛・・・・・


でもここは敢えてのスルーです!
(ただ単に忙しくて書くタイミング逃したってのは内緒っw)

すぐ更新するって言っといて10日も過ぎてんだからもう怖いものはない!!←



それより興味をそそられるもの発見したから

しょうがないじゃないですかーww





チャミペンなのにww



いや、チャミペンだから?ww







まあとりあえず見てくださいな。



more...

theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

はじめまして。はじめました。

あんにょんはせよー。


ブログはじめました。

sim tomominでございます。


more...

theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

sim tomomin

Author:sim tomomin
87年生まれのA型ヨジャ。
一応A型のつもりですが、基本マイペースなので、このブログもマイペースにやってきます。

東方神起5人とも大好き。
最強チャンミン様を崇拝してやみません。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
